2011年3月15日火曜日

卒業式の中止に伴うレンタル衣装の対応について

震災の影響により卒業式の中止が3月15日に大学より案内がありました。

学科ごとに実施される「学位記・修了証書授与」(3/19)にご出席のかたで、衣装をご利用のかたはレンタルの着付け会場、サービス内容に変更はございません。ただし、着付けの予約時間の変更を希望される方は、お手数ですが、各レンタル衣装会社に直接ご連絡をお願いします。
丸昌:045-242-5940(10:00~18:00)
マイム:03-5397-0101(10:00~18:00)
鈴乃屋:0120-753-411(10:30~17:00)

※ご利用をキャンセルされる方は、お振込にてご返金いたします。
お手続き方法は以下の通りです。

◯受付日時:3/19(土)「学位記・修了証書授与」の当日
◯受付場所:神楽坂キャンパス生協店舗(7号館1階)、九段校舎生協店舗前
◯当日お持ちいただくもの:お申し込み控、学生証(または卒業証書)、お振込口座詳細(銀行名、支店名、口座番号、口座名義)
当日受付をした方へは、3/31(木)までにお振込する予定です。

なお、当日手続きのできない方は、3/22(火)以降、お申し込みをした各店舗で承ります。
この件に関するお問い合わせは、受付各店舗へお願いします。

神楽坂:03-3260-3271
九段:03-5212-7591
野田:04-7123-9141
久喜:0480-21-8101

学位記・修了証書授与に関する大学のご案内は
http://www.tus.ac.jp/news/news.php?20110315135127